女性の薄毛対策 育毛対策 掲示板

【これは凄い!!こんなに変わるんだ!!】

育毛サロンへ通うのか、自分で改善するのか?

 

 

女性の薄毛の問題解決には、
養毛剤や育毛剤が一般的ですが、
育毛ザロンなどを利用の検討をする方も多くいます。

 

しかし、やはり料金体系は意外と高額に
感じる事も多く、どちらかと言えば、
育毛サロンを敬遠されている方の方が多くいる様です。

 

育毛サロンのイメージは、
何故か、高額なゆえ、お金に余裕をもった、
セレブマダムのイメジーが多い様ですね。

 

その理由として、

 

1・体験コース〜5000円程度から。

 

2・ビジター〜1回25000円程度から。

 

3・6カ月〜月1回計6回 138600円から。

 

 

別表参照の事。

 

 

髪の毛のアドバイスと言えば、
育毛サロンになるのですが、
その他の施術となると、病院で検討という形になります。

 

これは、どちらかと言うと、
育毛・養毛と言うより、
治療と言う事になるので、少々ニュアンスが違って来ます。

 

 

いずれにしろ、育毛剤、養毛剤等を使い、
自分で行うのか、育毛サロンへ行くのか、
もしくは病院で治療するのか、
自分に合ったベストな方法を
見つけると良いのですが、この場合、
やはり、6カ月程度の期間を要した方が良いでしょう。

続きを読む≫ 2014/07/09 08:33:09

育毛サロン,病院などの効果は・・・?

 

髪の毛に悩む女性の為に、育毛サロンで対策を取る方法も有ります。

 

ここでは、育毛サロンで出来る対策の内容について説明します。

 

 

育毛サロンは、クリニックや病院といった医療機関ではないため、
外・内服薬の処方やメソテラピーなどの治療を行うことができません。

 

このため、多くの育毛サロンでは、まずは頭皮、
毛穴の状態をマイクロスコープなどで診断しています。

 

施術としては、オイル、スチーマーなどで老廃物や汚れを浮きあがらせ、
オリジナルシャンプーで徹底的に汚れを除去し、頭皮をきれいにしていきます。

 

 

女性のための育毛サロンと病院、その違いは

 

【サロン】

 

入念なカウンセリングの後、頭皮、毛頭の状態をチエックし 頭皮、毛孔の汚れや皮質を徹底的に除去します。
頭皮マッサージなどで血行を促進させ、正しい毛髪サイクルを促します。
頭皮を清潔にし、栄養を与えることで、健康で美しい髪へと導きます。

 

【病院】

 

外用・内服薬の処方、メンセラピー、HRG療法、注射、点滴、 レーザー等を用い、医学的な処置を主に行います。

 

自毛植毛はど、自分自身の毛髪を植毛する処置を行ってている病院もあります。

 

若干システマチックな面もありますが、薄毛の状態と治療の方針がマッチすれば、短期間での薄毛改善も期待できます。

 

サロンと病院では、この様な違いが有りますが、正直な処、
その人の状態や好みによる選択が多いのです。

 

自然な髪を取り戻すのなら、サロンの方がおすすめでしょう。
病院はあくまで治療という事になりますので、処方された薬からの、
副作用などの懸念が、多少ある処です。

 

《某育毛サロンの内容の流れ》

 

育毛サロン,病院などの効果は・・・?

 

《下記は、某育毛サロンでの大凡の料金表です。》
育毛サロン,病院などの効果は・・・?

 

サロン・病院ともそれぞれ、持ち味が有るので、料金と合わせて
検討するのが、良いでしょう。

続きを読む≫ 2014/06/27 12:29:27