背を伸ばす方法,自分で伸長を伸ばす『上嶋式3ステッププログラム』

チビとは呼ばれたくない 男らしく高身長 頼りがいが有る高身長

チビとは呼ばれたくない 男らしく高身長 頼りがいが有る高身長

 

男性なら、単純に”身長がもっと欲しい”と
思う男性は、普通に多いでしょう・・・!!

 

今は、違うと言う意見も多いが、
やはり、お気に入りの彼女よりも、
自分の身長が高い方が普通に見て、スッキリする。

 

背が低いよりも、やはり頼りがいが有る様に思えるのも、
全く、普通の事だ・・・。

 

男性は、この身長に関して言えば、
やはり、コンプレックスを持っているのかも知れません。

 

しかし、今身長を伸ばしておけば少しの事では、
縮む事はありませんから・・・。

 

 

信じられないかもしれませんが、
成長期を過ぎた大人がサプリメントや変な器具を付ける事なく
骨を伸ばす手術もせずに90日間で5cmも身長が伸びたのです。

 

しかも、1日たった15分間ヨガのポーズをするだけで…

 

たった15分と聞くとあなたは「怪しい」「嘘だ」と思ったかもしれません。

 

しかし、ヨガは中国4千年の歴史よりも深く
私自身41年間で 14万4969人 14万4983人に
ヨガを教えてきた実績がすべての証明です。

 

 

一昔前なら、成人した方の身長をさらに伸ばすなんて、
考えられませんでしたね・・・。

 

しかし、何時でも可能性があると考えるのではなく、
可能性が高い内に、その手を打っておく・・・・。

 

やはり、その方が確実なのです・・・。

 

私たちは、”神様”ではありませんので、
自分の可能性が高い内に、最大限出来る事を
やるべきだと言う事です・・・。

 

薬・外科的な事はいたしませんので、

 

全く、ノーリスクと言えますね。

 

今、この時期・・・。

 

伸ばしたい、身長をこの期にのばしちゃいましょう・・・。

 

一生物ですよ・・・。