稼ぎの情報・最新情報提供版

オッズ分析ソフトMONSTER.ver5

手塚茂,勝利馬券攻略法,どんな競馬環境対応

3月がスタートしました・・・。

 

早いもので、

 

今年に入り、もう1/6過ぎた事に

 

なりますね・・・。

 

 

今回の冬は、

 

寒いだの、雪が多いだの、

 

文句ばっかり言っている人も

 

結構多くいますが、

 

何だかんだ、言っている内に、

 

プロ野球は、キャンプを終え、

 

WBC出陣へと・・・。

 

 

続きはこちらから・・・


 

いや、今年の冬は、

 

ちょっと、雪が多すぎ・・・。

 

 

実は、僕が住んでいる、

 

南区は3年位前から、

 

季節の偏西風の変化の

 

お陰で、雪が少なかったんですよ。

 

 

だから、少し油断していたら、

 

今年はこんなに多くなってしまった。

 

 

まあ、自然の事だから、

 

仕方のない事ですが、

 

しかし、毎日あんなに、

 

雪が来ると体力的にも、

 

少々きつい日が続いた・・・。

 

 

もうね、ホント、

 

マンションに住んでいる方、

 

羨ましいですよね・・・。

 

しっかり儲けを出して、

 

備えなくちゃ・・・。

 

そんなあなたに・・・。

 

最高傑作の完成
手塚茂・多様な競馬環境に対応した、
馬券攻略ソフト誕生!!

 

三銃士【競馬終身ソフト】分割版・・・詳しくはこちらからどうぞ!!

続きを読む≫ 2013/03/02 20:23:02