稼ぎの情報・最新情報提供版

オッズ分析ソフトMONSTER.ver5

三銃士【競馬終身ソフト】分割版


 

いや、今年の冬は、

 

ちょっと、雪が多すぎ・・・。

 

 

実は、僕が住んでいる、

 

南区は3年位前から、

 

季節の偏西風の変化の

 

お陰で、雪が少なかったんですよ。

 

 

だから、少し油断していたら、

 

今年はこんなに多くなってしまった。

 

 

まあ、自然の事だから、

 

仕方のない事ですが、

 

しかし、毎日あんなに、

 

雪が来ると体力的にも、

 

少々きつい日が続いた・・・。

 

 

もうね、ホント、

 

マンションに住んでいる方、

 

羨ましいですよね・・・。

 

しっかり儲けを出して、

 

備えなくちゃ・・・。

 

そんなあなたに・・・。

 

最高傑作の完成
手塚茂・多様な競馬環境に対応した、
馬券攻略ソフト誕生!!

 

三銃士【競馬終身ソフト】分割版・・・詳しくはこちらからどうぞ!!

MONSTER.ver6(無期限ライセンス)

毎日が、雪かきとの決闘ですよ・・・。

 

 

早く、どかっと儲けて、

 

南の国へと、引っ越したいものだ。

 

 

北海道だからしょうがないっしょ・・・。

 

こう言われそうですがね・・・、

 

しかし、流石に毎日、

 

続くとウンザリするんですよね。

 

雪かき・・・。

 

 

しかし、確かに恩恵もあって、

 

雪のせいで、北海道は、

 

夏場に水に困る事は、

 

ありませんし、

 

 

あの、本州の様な、

 

アホみたいな、

 

ゲリラ豪雨とか、

 

 

超大変な、台風も、

 

あまり来ないんですよね・・・。

 

 

だから、どっちが良いとは、

 

言えないが、

 

確かに、ウンザリする程、

 

熱い夏にはならないかな・・・?

 

この競馬ソフトでひと儲け・・・。

 

 

競馬で勝っている人達が購入した馬が、
オッズを使うことで見抜く技、
オッズ分析ソフト、生まれ変わって、
再登場・・・。
無期限ライセンスです。

 

MONSTER.ver6(無期限ライセンス)