女性の薄毛対策 育毛対策 掲示板

【これは凄い!!こんなに変わるんだ!!】

美しい髪の毛を一生保つ為に。

 

女性にとって、髪の毛は、
昔から美しさの象徴とされえてきました。

 

古くは、クレオパトラの時代。
日本では、古書【万葉集】に表記されている時代からなのです。

 

 

日本は、特に黒髪の女性が、
美しい女性とされてきました。
黒々と、艶やかな髪の毛の主が、
非常に、【美の象徴』とされてきたのです。

 

 

女性を個性的に魅せる、
一番身近な物、それは言うまでもなく、
やはり、髪の毛ですね。

 

その髪の毛の表情一つで、
その人の人格から、その時の気分、
そして、気持ちの表れまでも表現する事が出来ます。

 

その場で、自分の気持ちを表現する事も出来ますし、
悲しく喪に包んだ様に表現する事もできます。
つまり、本当のその人を表現出来るのは、
表面だけのお化粧ではなく、体の一部を使って、
その気分を表現出来る髪の毛なのです。

 

この持って生まれた、【美へのアイテム】、
もっとも、じぶんらしさを表現する事の出来る髪の毛。
この髪の毛を大事にする事は、女性として生への、
表現の一つと云っても過言ではありません。

 

 

この持って生まれた【美へのアイテム】髪の毛。
自分の体の一分髪の毛を大事にする気持ち一つで、
字のごとく、長い友達として、あなたの美しさの
一部として一生付き合って行けるものなのです。

 

その方法を見てみましょう・・・。

 

 

あなたが、一生、美しい髪の毛を維持する為に。

続きを読む≫ 2014/07/26 13:13:26

効果が表れるまで、6カ月間。待てますか?

 

 

育毛剤や養毛剤を色々使ってもダメ??
そんな、声も聞かれます。

 

焦っては、ダメ・・・。
しかし、どの育毛剤も効果が出るまで、
長い期間を要するのはどのメーカーの物を使っても、
同じ様な事をいいます。

 

効果が出始めるまで、約6カ月間。

 

確かに、長い期間ですね。

 

育毛サロンだと、その期間に掛かる時間と、
出費はかなり掛かりますね。

 

その結果、この豊富はあなたに合わないと
言われる事もシバシバ・・・。

 

では、どうしたら良いのでしょうか?

 

薄毛で悩んで、育毛剤や養毛剤、
それに、高価なシャンプー等を使用し続けているあなた。

 

しかし、薄毛対策にならなかったら、
何にもなりませんね。

 

時間、期間はあなたの味方にはなってくれません。

 

 

薄毛対策は、何としても早く解決したい処ですね。

 

あれもダメ。

 

これもダメ。

 

半年、1年掛けて育毛効果を期待したけど、
結局、なんだったのかしら。

 

なんて事にもなりませんよね。

 

まずは、計画的に、そして
今の結果が伴っていないのなら、
前向きに考えていきたい処ですね。

続きを読む≫ 2014/07/03 14:47:03

あなたは、損をしていませんか?

 

 

あなたは、年齢的に、
非常に損をしている可能性があります。

 

異性が、まず最初に目にするのが、
顔にあたりますが、その大部分の演出を
しているのが、髪の毛ですね。

 

髪の毛のボリューム次第では、
若さが全然違って見えます。

 

若わかしく、ボリュームに富んだ黒く
ツヤツヤとした髪の毛は、同じ様な年齢の方とは、
3〜5歳程度、違って見えるものです。

 

 

顔を覆う様にある、髪の毛は、
顔の輪郭を小顔に見せる他、
やはり、女性として美しさも
演出するものです。

 

ですから、髪は女性の命とも言われた所以なのです。

 

この若若しさを覆う”髪の毛”。

 

この減少によって、あなたは、
物凄く損をしている可能性があります。

 

大事な、大事な親から貰った、
あなたの個性。

 

もっと、もっと大事にすれば、
あなたに応えてくれます。

 

あなたを若若しく見せる、
髪の毛のメンテナンス法とは?

続きを読む≫ 2014/07/01 13:10:01